小芝風花「キャンメイク」秋のブラウンメイクで“新しいわたし”公開

小芝風花「キャンメイク」秋のブラウンメイクで“新しいわたし”公開

女優の小芝風花がイメージモデルを務めるメイクアップブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CM『パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇』が10月1日より放送される。また、9月23日よりYouTubeにてCM動画とメイキング動画が先行公開される。

小芝風花(提供写真)

新CMでは、小芝がドレッシーな装いにあわせた、ブラウンを基調としたメイクで登場。秋色のスイーツブッフェの中から小芝が手に取ったのは、高級感溢れるシンプル可愛いパッケージにリニューアルしたアイシャドウ『パーフェクトスタイリストアイズ』の新色「アーモンドカヌレ」。こっくりとした深みのあるブラウンカラーは、ナチュラルだけど、繊細パールが上品な輝きを添えるオシャレな仕上がりに。

小芝風花/「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)

フランス生まれのお菓子“カヌレ”を彷彿とさせる甘いブラウンのドレスに身を包んだ小芝の姿、リニューアルした『パーフェクトスタイリストアイズ』を手に「これが、新しいわたし!」と意気込むキラキラした小芝の表情、新色にちなんだ甘いカヌレのような秋らしい色味の世界観にも注目だ。

小芝風花/「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)

小芝は「今回リニューアルをめちゃくちゃ言いました。この新しいリニューアルしたパーフェクトスタイリストアイズを使って私も新しい、今までとはちょっぴり違う自分になっているそんな気持ちを込めて頑張りました。今回のCMでは新色のアーモンドカヌレを使用しています。焼きたてのカヌレみたいなこっくりと深みのあるブラウンが4色入っています。セットも甘いブラウンで合わせていてすごくおしゃれな空間です」とコメントした。

『パーフェクトスタイリストアイズ』新色「アーモンドカヌレ」各¥780(税抜)

「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)

人気のアイシャドウパレット『パーフェクトスタイリストアイズ』が7月中旬に大幅リニューアル。高級感&シンプル可愛いパッケージデザインで、ミラーも大きく使いやすくなった。このたびCMでも使用した、新色「No.23 アーモンドカヌレ」が仲間入り。TPOを選ばずに使える万能なブラウンが5色揃っている。

「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)

右回りに使うと控えめなのに華やかなきれいめブラウンメイクに、左回りに使うと赤味の感じられる甘くてかわいらしいメイクが楽しめる。どんな服にも合わせやすく幅広い年代の方が使えるブラウンが5色揃っているので、1つ持っていると便利な優秀アイテムだ。(modelpress編集部)

小芝風花/「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)
小芝風花/「パーフェクトスタイリストアイズ リニューアル篇」より(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事