菅田将暉&小松菜奈、クリスマスを楽しむ「niko and ...」冬ムービー公開

菅田将暉&小松菜奈、クリスマスを楽しむ「niko and ...」冬ムービー公開

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がブランドアンバサダーを務めるスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」の冬WEBムービー「niko and ... 2020 WINTER BOOK」とキービジュアルが公開された。

菅田将暉、小松菜奈(提供写真)

森本千絵がアートディレクションを手掛ける今回のムービーは、「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開。本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、ディスタンスな冬を迎えることも増えるだろう。

菅田将暉(提供写真)

しかし、こんな時だからこそ、一人を楽しみ、想像の物語の中で出会いに行く。手のひらの「一冊の絵本」の中に旅にでる。しんしんと積もる雪の中で、私のページとあなたのページが重なり合う。そしてふと、ページをめくると「niko and ...」の中にいるような、少しユニークで幻想的な世界観が広がる。

小松菜奈(提供写真)

あたたかな光の中で、クリスマスを楽しむ2人の姿に注目だ。(modelpress編集部)

菅田将暉、小松菜奈(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事