ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

AAA宇野実彩子「ラヴィジュール」とのコラボ第3弾ナイトブラ登場

AAAの宇野実彩子が2020年公式アンバサダーを務めるランジェリーブランド「RAVIJOUR(ラヴィジュール)」とのコラボレーションアイテム第3弾ナイトブラが発売された。

宇野実彩子(提供写真)

コラボ第3弾「レーシーサテンナイトブラ」は、日中も着けてバストメイクできる、ナイトブラを超えたナイトブラ。ノンワイヤー、ノンボーンでストレスフリー。眠っている間だけでなく、おうち時間に普段着使いに活躍するナイトブラとなっている。

「レーシーサテンナイトブラ」(提供写真)

幅広の3段フロントホック仕様で寄せたバストをしっかり安定。3段階調節可能なので好みの寄せ感にバストメイクできる。サイドは幅を広くとり肌当たりが良く安定感も抜群。横たわっている時も、立ち働いている時も、しっかりバストをホールドする。フェミニンなピンク、エレガントなブラウン、ベーシックなブラックの3色展開。ブラとお揃いでコーディネートできるショートパンツも展開される。

プレゼントキャンペーン(提供写真)

宇野実彩子コメント

宇野実彩子(提供写真)

― ナイトブラをプロデュースするきっかけ

私自身30代に入って色々な体の変化を感じる中で、毎日続ける体型維持の習慣が本当に大切だと気づき、ナイトブラも美容の必須アイテムの一つとなりました。様々なタイプのナイトブラを試しましたが、なかなか理想を満たすものに出会えなくて、今回たくさんの細かなこだわりの具現化に挑戦させていただきました。

― こだわりのポイント

そのまま眠れる着け心地の良さや、安心のホールド感はもちろん、手に取りやすい大人可愛い見た目でこだわりが詰まっているので、既にお気に入りのナイトブラをお持ちの方にもおすすめしたい自信作ですし、初めてのナイトブラとしてもおうちでの新しい美の習慣を楽しんで頂きたいです。

宇野実彩子(提供写真)

― メッセージ

可愛いナイトブラ習慣でいつまでも綺麗な胸をキープして、いつもの自分にたくさん自信を持って笑顔の多い毎日を過ごして欲しいと思います。

(modelpress編集部)