カーラ・デルヴィーニュのスラリ伸びる脚が美しい「プーマ」で春らしく

カーラ・デルヴィーニュのスラリ伸びる脚が美しい「プーマ」で春らしく

【プーマ/モデルプレス】グローバルスポーツブランドの「プーマ」は、プーマを代表するクラシックなコートスタイルのアーカイブを女性らしいツイストでアップデートし2月に発売したバスケットハートに続き、バスケットハート デニムを発表した。

カーラ・デルヴィーニュ、スラリ伸びる脚が美しい(提供画像)

プーマの代名詞でもあるプーマ スウェードのオリジナルのシルエットはそのままに、バスケットハートはスポーツがもつちょっぴりスウィートな側面を表現。キービジュアルにはモデル、女優として活動し、そしてプーマのブランドアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが引き続き登場。全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンの一環として女性たちを鼓舞する。

3つのカラーバリエーション

バスケットハート デニム(提供画像)

クラシックなコートシューズの定番スタイルとして不動の人気を誇るプーマ スウェードは、ストリートにもぴったりなそのスタイルと高次元の快適さで70年代のヒップホップシーンにおいて多くの人々のハートを掴んできた。

カーラ・デルヴィーニュが「プーマ」を履きこなす(提供画像)

そんな歴史の延長線上にあるバスケットハート。発売以来世界中の女性たちのハートをわしづかみにしている。今回登場するのは暖かくなってきた日差しにぴったりな涼しげなデニムでのメイクオーバー。ボーイッシュなデニムもコットン素材の太目のリボンでガーリーなスタイルに変身。インディゴをベースにした3つのカラーバリエーションで4月6日より発売される。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事