「ティファニー」をまとったレディー・ガガ、目を奪う美しさ!制作の舞台裏を公開

「ティファニー」をまとったレディー・ガガ、目を奪う美しさ!制作の舞台裏を公開

【ティファニー レディー・ガガ/モデルプレス】「Tiffany & Co.(ティファニー)」は、アメリカで開催された第51回スーパーボウルにおいて初公開された、レディー・ガガを起用したビジュアル発表に続き、新作ファッション ジュエリー コレクション「ティファニー ハードウェア」をまとったレディー・ガガが登場するビジュアルと、制作の舞台裏を映した映像を公開した。

「ティファニー ハードウェア」をまとったレディー・ガガ(提供画像)

目を奪うほど美しいこのビジュアルは、クラシックなモノクロ写真によるレディー・ガガのポートレートと、アイコニックなティファニー ブルーを背景に彼女がポーズをとるカラー写真を対比。これに呼応するフィルムには、幼い頃から抱くティファニーに対する熱い思いと、自己表現やパワーを得るための自身のクリエイティブな探求について、レディー・ガガが台本なしで語る姿がとらえられている。

レディー・ガガは、「ティファニー ハードウェアは個性的でエレガント。とても気に入っています。ただ、普通のエレガンスの概念とは異なり、私自身と通じるものがあると思います。私も少し変わっているところがあるので」とコメント。「私にとってティファニーとは、確かな価値を持つアイコニックな存在でありながら、時代とともに進化を続けるブランドです」と明かした。

理想を代表する存在のレディー・ガガ

レディー・ガガ(提供画像)

「レジェンダリー スタイル」キャンペーンに登場するのは、自信に溢れ、美しく、優れた内面を持ち合わせ、その知性や本物の輝きによって選ばれた女性たち。女優やアーティスト、モデル、ミュージシャンとその顔触れは様々だが、その誰もが真にオリジナルで、自分自身が決めた道を進んでいる。レディー・ガガは、こうした理想を代表する存在である。

ティファニーのチーフ ブランド オフィサー、キャロライン・ナジャールは「レディー・ガガは真のニューヨーカーであり、激しく、そして女性らしく、自分自身に忠実であることを恐れないスタイルアイコンでもあります。また、幼い頃からティファニーに心を惹かれていたそうです。ティファニーも、彼女に対して同じような思いを抱いています。独創性と創造性を追求する優れたアーティストであるレディー・ガガは、私たちの新作ファッション ジュエリー コレクション『ティファニー ハードウェア』の精神を描き出す存在です」とコメントしている。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事