剛力彩芽の新たな一面「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」イメージアンバサダーに抜てき

剛力彩芽の新たな一面「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」イメージアンバサダーに抜…

【剛力彩芽・A|Xアルマーニ エクスチェンジ/モデルプレス】女優の剛力彩芽がジョルジオ アルマーニ ジャパンのカジュアルライン「A|Xアルマーニ エクスチェンジ(ARMANI EXCHANGE)」の2017年度のイメージアンバサダーに起用された。今後剛力は年間通じて雑誌やテレビ、オンラインなど様々な媒体でA|Xを表現していく。

「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」イメージアンバサダーに抜てきされた剛力彩芽(提供画像)

笑顔が魅力的でクリーンなイメージの剛力が、スタイリッシュで革新的なA|Xとコラボレーションすることで、今までの剛力とは違った様々な表現を創造し、お互いの世界観をさらに広げていく。

剛力は「この度A|Xアルマーニ エクスチェンジのアンバサダーとしてお仕事させていただくことになりました」と報告し、「もともとお洋服が大好きな私にとって、このお仕事は幸せとしか言いようがありません。なによりアルマーニブランドはお仕事の衣装でも、普段から私服でも着させていただくくらい大好きなので、私らしく皆さまに魅力をお伝えしていけたらと思っています」と意気込み。また、「A|Xはバリエーションがあって、シンプルでベーシックなスタイルもトレンドを取り入れたカジュアルなスタイルもどんなオシャレもできて毎日が楽しくなること間違いなしです!皆さまの毎日がよりHAPPYでワクワクするようにアンバサダーとして頑張ります!」と早速ブランドの魅力をアピールした。

「A|Xアルマーニ エクスチェンジ」とは

1991年に誕生したA|Xアルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ・アルマーニのスピリットを受け継ぎ、革新的でファッション感度の高く常に自分自身も進化する人々へ発信するブランド。アーバンライフスタイルや若者のカルチャーからインスピレーションを得て、ポジティブなイタリアンカジュアルを発表。メンズ・レディース共に、プレミアムデニム、アクティブウェア、レザーアクセサリー、時計、アイウェアなど、トータルなライフスタイルコレクションを提案している。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事