【COTORICA./モデルプレス】MARK STYLER株式会社は、2017年秋にショッピングセンター(SC)向けの新ブランド「COTORICA.(コトリカ)」を立ち上げることを発表した。
「COTORICA.」は、「SENSE OF LIFEWARMTH」をコンセプトに、リーズナブルでスタンダード、でもどこかセンスを感じさせるジーニングカジュアルファッションとこだわりのセレクトで集められたライフグッズが揃うブランド。メインアイテムである、数種類から選べるカスタムデニムをはじめ、こだわりの古着や食器、アウトドアグッズ、リラックスグッズ、植栽などのライフグッズも多数用意されている。
「COTORICA.」の“rica”はスペイン語で「豊かな」という意味。「コトで豊かに」という意味が込められた「COTORICA.」は、すべての人がコトを大切にできる環境を育て、豊かなライフスタイルを創造できるブランドとしてお客様の日常に寄り添い、いつも手の届く豊かな時間を感じさせるアイテムを提案していく。
メインターゲットは30~40代の幅広いライフスタイルに興味がある人で、メンズ、レディース、キッズを取り扱う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST