菅田将暉&小松菜奈、色鮮やかな“アロハ”スタイルが素敵!「niko and ...」夏ビジュアル公開

菅田将暉&小松菜奈、色鮮やかな“アロハ”スタイルが素敵!「niko and ..…

【菅田将暉&小松菜奈・niko and .../モデルプレス=5月7日】俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がアンバサダーをつとめるライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」の夏ビジュアルが5月7日よりWebサイトと全国の店頭で公開される。

「niko and ...」夏ビジュアルを公開(左から)小松菜奈、菅田将暉(提供写真)

今年の夏、「niko and ...」がトレンドとして提案するのはリゾート感溢れる「アロハ」スタイル。色鮮やかで、一枚でリラックスした夏気分が味わえるアロハアイテム。「niko and ...」では初心者でも取り入れやすいシンプルな色合いからインパクトのあるものまでバリエーション豊かに展開している。

またWebサイトでは菅田と小松にアロハシャツのスタイリングや思い出について聞いたインタビューを公開している。

菅田将暉&小松菜奈「niko and ...」撮影エピソード

菅田将暉(提供写真)
小松菜奈(提供写真)

今回の撮影は、夏らしい光の中、鮮やかな色や模様のカラーバックの前から裏まで、自由に動きながら、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影。スタイリストやヘアメイクと自由に話したり、実際にギターを弾いたりしながらの撮影だったため、菅田、小松のリラックスした素の表情を切り取ったビジュアルとなった。

菅田将暉&小松菜奈インタビュー

菅田将暉(提供写真)

Q.普段アロハシャツは着ますか?

菅田さん:よく着ます。古着とかで、高校生のころから着ていました。ちょっとしたコレクターレベルに持っています。

小松さん:自分でも持っていますし、結構着ますね。今日着ているものも、さらっとした着心地で、とても気持ちいいです。肌に張り付かない感じが夏っぽくていいです。

Q.今日の撮影用スタイリングのポイントを教えてください。

小松菜奈(提供写真)

小松さん:アロハ柄のオレンジを拾ってスカートも同色にしました。そのオレンジを目立たせたかったのでタンクトップは白を選びました。靴は白でもよかったんですけど、すこしひねって私自身も好きなシルバーのサンダルを選びました。

Q.なにかアロハシャツの思い出とかありますか?

菅田さん:昔、バリとか台湾へ行ったときに着ていた思い出があります。たしか、茶色のスラックスに雪駄を履いて、マンゴーかき氷とか夜市で食べて。すごい気持ち良かったのを覚えてます。アロハシャツを着ていると、気分が上がって、街にくり出したくなります。

(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事