【MURUA/モデルプレス=8月1日】モデルでタレントの小嶋陽菜がアパレルブランド「MURUA(ムルーア)」の8月10日公開のカタログに起用された。
同ブランドは「FEMININE MODE」をコンセプトにブラックを基調としたクールなマスキュリンをベースにメリハリの効いたスタイルシルエットを軸とした女性らしいフェミニンさをプラスし独自のムードを作り出している。トレンドを敏感にキャッチし自分を表現したいと思う芯のある現代女性に向けたワードローブを提案。
そして今回、ボルドーカラーのレースの秋ファッションで大人っぽい表情をみせた小嶋のカットが公開された。カタログはMURUA全店舗で配布される。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST