安室奈美恵、「H&M」とコラボの反響は? 「Namie Amuro × H&M」第2弾メイキング映像公開 

安室奈美恵、「H&M」とコラボの反響は? 「Namie Amuro × H&M」…

【Namie Amuro × H&M/モデルプレス=8月16日】今年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵が「H&M」とコラボし、キャンペーン・アンバサダーをつとめる「Namie Amuro × H&M」第2弾。8月21日の販売開始を前に、本日より、安室の撮影シーンを収めたメイキング映像が9月16日までの期間限定で公開された。

安室奈美恵メイキング映像より(提供写真)

今回の映像では、落ち着いたシックな世界の中で、クールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、ステージ上とはまたちがった安室や、メイキングならではの撮影の裏側の表情も。引退前最後のファッション・キャンペーンとなる撮影に臨む安室を収めた貴重で特別な映像となっている。

今回第2弾が決定した安室は「前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います」と喜んだ。

「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」発売決定

「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」(提供写真)

多くの女性に力を与えてきた安室へ、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレス「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」(日本限定)の発売が決定。8月21日、コレクションのローンチと同時に店頭に並ぶ。

「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグ(提供写真)

また、今回は前回に続き「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグを、全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、The Outlet広島店を除く)および、韓国以外のアジア市場(香港、中国、マカオ、台湾)にて準備。全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウでは、今週より同キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示も開始する。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事