小嶋陽菜、艶がある大人の女性を表現「ビッキー」イメージモデルに

小嶋陽菜、艶がある大人の女性を表現「ビッキー」イメージモデルに

【ビッキー/モデルプレス=11月9日】モデルの小嶋陽菜がアパレルブランド「VICKY(ビッキー)」のイメージモデルに起用され、ビジュアルが公開された。

「ビッキー」イメージモデルに起用された小嶋陽菜(提供写真)

大人エレガンスなスタイルに定評のあるビッキー。この秋冬のテーマでもあるブリティッシュ&クラシカルなイメージを、小嶋が新鮮かつ艶っぽく表現した。

小嶋陽菜(提供写真)
小嶋陽菜(提供写真)

小嶋の持つ女らしく愛らしいイメージで、360度美しいシルエットと、大胆なカッティング・上質なマテリアルを使用した、艶があり品のいい大人の女性のスタイルを提案していく。

小嶋陽菜(提供写真)
小嶋陽菜(提供写真)

全国のビッキー店頭POPや公式サイト・SNSで小嶋のビジュアルが順次展開される。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事