朝比奈彩“9頭身”際立つスタイル披露「ROXY」アンバサダー抜擢で美の秘訣とは

朝比奈彩“9頭身”際立つスタイル披露「ROXY」アンバサダー抜擢で美の秘訣とは

【ROXY/モデルプレス=1月22日】モデルの朝比奈彩がアクティブライフスタイルのリーディングブランド「ROXY(ロキシー)」のブランドアンバサダーに抜擢された。

「ROXY」ブランドアンバサダーに抜擢された朝比奈彩(提供写真)

9頭身美女とも称される、朝比奈の見事なバランスとプロモーション。しかし、それは与えられただけのものではなく、意識を持って体づくりをしてきたから。美しさだけではない、タフで美しい女性像は現代女性が憧れるところ。

今後同ブランドでは、朝比奈とともにヘルシーでアクティブなライフスタイルを送る女性たちに向けて、新たなイメージと魅力的な商品を発信していく。

朝比奈彩コメント

朝比奈彩(提供写真)

Q:好きなスポーツは?

A:ダンス、ボクシング。お仕事をきっかけに始めたものもありますが、基本、体を動かすことが好きですね。今回のアンバサダー就任をきっかけにサーフィンも始めました。

Q:好きな食べ物は?

A:体によい食事を心掛けていますが、焼き肉とラーメンも大好きです。好きな物を食べて、食べ過ぎたら体を動かすようにしています。

朝比奈彩(提供写真)

Q:美の秘訣を教えて下さい。

A:トレーナーさんについてもらい基本的なトレーニングをするようになって、自分の弱い部分を知ることができたんですね。土台をきちんと作ることで、より効率的に運動ができるようになったし、体型維持にも役立っていると思います。

(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事