水原希子、弾ける笑顔が破壊力抜群「コーチ」第2弾コラボ発表

水原希子、弾ける笑顔が破壊力抜群「コーチ」第2弾コラボ発表

【コーチ/モデルプレス=1月30日】モデルで女優の水原希子が、ブランドアンバサダーを務める「COACH(コーチ)」との第2弾コラボレーションを発表。2月1日より日本限定で発売される。

水原希子(C)Coach

コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースとパートナーを組んだ水原は、バッグ、ウォレット、バッグチャームのリミテッドエディションアイテムをデザインした。

水原希子、遊び心あふれるデザイン

水原希子(C)Coach

ブラックペブルレザーをチョイスしてカスタマイズされた“カメラ バッグ”、スモール ウォレット、バッグチャームは、宇宙やスピリチュアルなものが好きな水原らしいデザインに。彼女のお気に入りの月と星を模ったスーベニアピンに、彼女の遊び心あふれる個性を反映したカラフルなリベットとスタッズが組み合わされている。

水原希子(C)Coach

コーチの人気のシルエットである“カメラ バッグ”は、ビンテージのカメラバッグよりインスパイアされたもので、コンバーチブル ストラップでショルダーとしてもクロスボディーとしても使用可能。リミテッド エディションのスタイルとコーチならではのクラフトマンシップを示すスペシャルなストーリーパッチが、バッグの内側に配されている。

水原希子コメント

水原希子(C)Coach

水原は「コーチファミリーとして歩んでいけることがとても嬉しく、そして楽しみです。スチュアートと私が一緒にデザインしたこのアイテムをとても気に入っています。このパートナーシップを通して、私のファンの方々とコーチがより近くつながり合えるようになることを楽しみにしています。こうしたアイテムはコーチのオプティミズムを表現し、毎日のおしゃれを楽しむのにぴったりです」とコメントした。

水原希子(C)Coach
水原希子(C)Coach

また、同コラボレーションのために制作されたNYを舞台にしたスペシャルムービーでは、水原のキュートな魅力を表現。水原とスチュアートのフレンドシップを感じられるやり取りとユーモア溢れるフルバージョンも必見だ。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事