【ロペピクニック/モデルプレス=2月18日】女優の松岡茉優がアパレルブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」のイメージキャラクターに起用された。
コンセプトは「自由に、変わろ。」。ロペピクニックの春夏シーズンは、カジュアルにもきれいめにも着こなせるプリントや、2way、3wayと何通りも楽しめるアイテムがラインアップ。
また、バリエーション豊富なニット、正統派コートやシルエットにこだわったパンツを取り入れた春を予感させるスタイルを提案している。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST