新木優子の美しさ際立つ「ユニクロ」の“UVカット”コレクション披露

新木優子の美しさ際立つ「ユニクロ」の“UVカット”コレクション披露

【ユニクロ/モデルプレス=3月18日】モデルで女優の新木優子が出演する「UNIQLO(ユニクロ)」の「UV カットコレクション」2019年春夏コレクションの新テレビCM「19SS UV CUT 着て1秒、日焼け止め」篇が3月18日より全国で放送される。

新木優子(提供写真)

今作には、同コレクションのイメージキャラクターの新木が出演。新木には、2019年2月25日放映開始のユニクロジーンズのテレビCMに出演しており、今作で2度目。新木の美容に対する意識の高さや確かな演技力、そして自然で健康的な美しさが、太陽の下に開放的に飛び出していく今回の企画にぴったりだとなり、今回の起用に至ったという。

たった1秒で日焼け止めが叶うユニクロのUVカットコレクション。今作では、カーディガンを羽織る瞬間の新木の美しい動作や表情に注目だ。新木は「この度、UNIQLO UV CUT COLLECTION のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。軽くて涼しいので、ルーク(愛犬)とのお散歩の時に愛用しています」とコメントした。

撮影ではバリエーション豊かなUVカットコレクションを次々に着こなす新木。がらっと印象の変わるスタイリングがどれもよくお似合いで、現場でも思わずため息がこぼれていたという。(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事