【H&M/モデルプレス=4月4日】女優の清野菜名と俳優の伊藤健太郎が、「H&M」がゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーンのアンバサダーに起用された。
今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符『GOLDEN PASS』を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”がテーマ。同キャンペーンのコレクションは、ゴールデンウィーク期間中の4月25日より全国のH&M店舗とオンラインで発売を開始する。
内側から溢れ出る個性や美しさで多くの人を魅了しているため、アンバサダーに起用された清野と伊藤は、新時代への『GOLDEN PASS』を手にするために冒険をする「冒険者」としてビジュアルやムービーに登場。さらに、他2名のアンバサダーとビジュアルは、近日中に公開される予定。
「H&Mは、お手軽にトレンドを手に入れやすいし、そのお店に行くとほんとにいろんなジャンルの服が置いているので、その場にいるだけでワクワクします。甥っ子と姪っ子がいるのですが、地元にH&Mがないので、姉と一緒に連れて行きました。みんなの服一式など揃えて一緒にお買い物しました」(清野)、「H&Mアンバサダー決定した時、すごく嬉しかったです。学生時代、H&Mさんのスーパーヘビーユーザーだったんですよ!リアルに使わせていただいてたブランドさんと、こうやってご一緒させて頂けるのは素直に嬉しいです。最近、お買い物に行けてなかったのですが、改めてこうやって着させていただくと、価格帯もリーズナブルですし質も良い。また通い始めたいと思います」(伊藤)と、それぞれコメント。また、撮影中に撮影したインタビューとメイキング映像も公開される。
『GOLDEN PASS』のコレクションでは、 ウィメンズ、メンズともに、サファリからインスパイアされたデザインがテーマ。初夏の休暇気分を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ、カーキ、ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材のアイテムが多数登場する。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST