アパレル業界のオムニチャネル戦略とは?売り上げアップを達成するポイント
【アパレル/モデルプレス】昨今、アパレル業界において、オムニチャネル戦略が、注目を集めています。アパレル業界におけるオムニチャネル戦略とは、一体、どのようなものなのでしょうか。本稿では、「アパレル業界のオムニチャネル戦略」について、ご紹介していきます。まずは、アパレル業界におけるオムニチャネル戦略の定義と「アパレル業界でのオムニチャネル戦略の事例」について、確認していきます。そして、「アパレル業界のリアル店舗を活用したオムニチャネル戦略の始め方」について、ご紹介していきます。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST