アパレル業界でリピーターを増やすには顧客管理が大切!その方法は?
【アパレル/モデルプレス】アパレル業界でリピーターを増やすためには、「顧客管理」がとても大切になります。なぜならば、顧客管理の質が、その店舗のリピーターの数に直結しているからです。リピーターの数は、店舗の売り上げに大きな影響を及ぼすということは言うまでもないでしょう。アパレル業界における顧客管理は、どのような方法でおこなっていくことが好ましいのでしょうか。それでは、アパレル業界の顧客管理についてご紹介します。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST