アパレル店員のお詫び状の書き方 お客様に誠意を伝えるポイントは?
【アパレル/モデルプレス】お客様に対して、お詫び状を書いたことがありますか?お詫び状を書かなくてはならない状況になってしまった際、お客様に対して、誠意を伝えるためには、どのようなことが大切になってくるのでしょうか。お詫び状を書く際には、押さえるべきさまざまなポイントがあると言われています。本稿では、「アパレル店員のお詫び状の書き方」について、ご紹介していきます。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST