【柴咲コウ・H&M/モデルプレス】「H&M」は、ゴールデンウィーク時期に初めて日本独自のキャンペーンとなる“Happy Golden Week”を展開し、キャンペーン・アンバサダーとして女優の柴咲コウを起用することを発表した。
柴咲はカジュアルからフェミニンなスタイルまで、今回のコンセプトであるHappyなゴールデンウィークをイメージしたスタイリングを提案。公開されたビジュアルでは、オフショルダーで美デコルテを披露し、大人カジュアルに着こなしている。
今回、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)が撮影を手がけた。撮影舞台裏の影像は近日中に公開予定。
H&M Japan代表取締役のコメント
H&M Japan代表取締役ルーカス・セイファート氏は「柴咲コウさんは、日本の女性にとってのすばらしいロールモデルで、彼女とのコラボレーションを本当に光栄に思っています。彼女が私たちH&Mのゴールデン・ウィーク・コレクションの魅力を最大限に表現してくれていますので、お楽しみに」と期待を寄せた。
同キャンペーンは4月27日に日本全国のH&M店舗で展開される予定。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST