【ビッキー/モデルプレス=11月9日】モデルの小嶋陽菜がアパレルブランド「VICKY(ビッキー)」のイメージモデルに起用され、ビジュアルが公開された。
大人エレガンスなスタイルに定評のあるビッキー。この秋冬のテーマでもあるブリティッシュ&クラシカルなイメージを、小嶋が新鮮かつ艶っぽく表現した。
小嶋の持つ女らしく愛らしいイメージで、360度美しいシルエットと、大胆なカッティング・上質なマテリアルを使用した、艶があり品のいい大人の女性のスタイルを提案していく。
全国のビッキー店頭POPや公式サイト・SNSで小嶋のビジュアルが順次展開される。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST