新川優愛、美しい“神カール”まつ毛披露「ファシオ」マスカラでメイクアップ

新川優愛、美しい“神カール”まつ毛披露「ファシオ」マスカラでメイクアップ

モデルで女優の新川優愛が出演するメイクアップブランド『ファシオ』の人気商品「ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ロング)」のテレビCM「夏の神カール」篇が7月23日より全国にて放送される。

新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)

『ファシオ』は、「キレイ、ずっと、つづく。」をコンセプトに、“革新的な機能”と“スマートな使用性”を追求し、自信を持って前向きに進む女性を応援するメイクアップブランド。

新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)
新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)

今年から『ファシオ』のイメージキャラクターをつとめる新川が出演する第2弾となるこのCM。夏の気持ち良い日差しが降り注ぐ屋外で、無邪気にはしゃぎながら青く澄み渡った夏空に向かってホースで水を振りまく新川。水しぶきに思いっきり濡れても、マスカラがにじんだり、カールが落ちたりすることなく、美しい“神カール”まつ毛をキープ。水・汗・皮脂にもにじまない夏にぴったりのファシオのマスカラで、目もとをいきいきとメイクアップして、休日を楽しく過ごしているシーンを描いている。

新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)
新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)

CMの後半、遊び疲れて草むらに寝転んだ新川が、一本一本力強く上を向いた美しいまつ毛で夏空を見つめている様子は、新しい時代の新しい夏を、ポジティブに楽しみたいと願う女性たちの気持ちを後押し。水しぶきに思いっきり濡れてもカールが落ちない、新川の美しすぎる“神カール”まつ毛に注目だ。

パワフルカール マスカラ EX(ロング)マスカラ ベース ロング(提供写真)
パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)マスカラ ベース ボリューム(提供写真)

新川は「元気で爽やかな夏らしい映像になったと思います。朝から1日中ファシオのマスカラをつけていたのですが、水しぶきに濡れても時間がたっても、ずっとカールが落ちなくて、さすがファシオ!と感動しました」と撮影を振り返り、「『パワフルカール マスカラ EX(ロング)』は軸が細いので、まつ毛の根もとから塗りやすくて、ロング効果もバッチリです!みなさんもぜひ、この夏をファシオのマスカラで思いっきり楽しんでくださいね」と紹介した。(modelpress編集部)

新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)
新川優愛(提供写真)
新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)
新川優愛/新CM「夏の神カール」篇より(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事