長澤まさみ&夏帆、2020年春トレンド“くすみ”コーデ披露「LOWRYS FARM」新動画も公開

長澤まさみ&夏帆、2020年春トレンド“くすみ”コーデ披露「LOWRYS FAR…

女優の長澤まさみと夏帆がイメージキャラクターを務めるアパレルブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」の2020 SPRINGシーズン新プロモーション動画が公開された。

長澤まさみ、夏帆(提供写真)

今季のシーズンテーマは“WRAP UP”(包み込まれる安心感)。トレンドである“くすみ”を基調とした淡いグリーンの優しい色使いや複数の洋服を用いてカフェラテに見立て、ゆったりとした時間と包み込まれる安心感を表現している。

長澤まさみ、夏帆、くっきー!(提供写真)
長澤まさみ、夏帆(提供写真)
くっきー!(提供写真)

今回、2人と初共演となる野性爆弾・くっきー!がおしゃれな執事姿で登場。ワンピースにもたれかかりなが2人が「カフェラテが飲みたい」とつぶやくと、執事に扮したくっきー!が。寝そべりながらカフェラテを楽しむ長澤と夏帆の“着まぐれ”さに翻弄されるくっきー!のシュールな表情にも注目だ。

「LOWRYS FARM」2020 SPRINGシーズン新プロモーション動画のオフショット(提供写真)

また、ブランド特設サイトでは、プロモーション動画の裏側を撮影した、オフショット動画を5週連続で公開。お尻を褒められたくっきー!がなんとか自分のスマホで撮ろうと四苦八苦する様子を長澤、夏帆の2人が楽しむシーンや、長澤からの無茶ぶりでツンデレ講座をさせられるくっきー!など、いつもは他のタレントをいじり倒しているくっきー!が2人に翻弄される様子が収められている。今回が初共演の3人だったが、すっかり仲も深まったようで、最後には仲良く記念撮影をしていた。

長澤まさみ(提供写真)

さらに、特設サイトでは、2020SPRINGコレクションのルック画像と一押しアイテムの着回しコーデを同時公開。長澤と夏帆が実際に着用したルックから、それぞれ一押しアイテムを1つピックアップし、そのアイテムを使った着回しコーデを紹介。3月13日には、さらに新しい着回しコーデが公開される。(modelpress編集部)

「LOWRYS FARM」(提供写真)
夏帆(提供写真)
「LOWRYS FARM」(提供写真)
夏帆(提供写真)
「LOWRYS FARM」(提供写真)
長澤まさみ(提供写真)
「LOWRYS FARM」(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事