ライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」初のブランドストーリーテラーに、お笑い芸人のさまぁ~ず、黒木ナツミらを起用。新作ビジュアルと動画が公開された。
第1弾のテーマは、「カジュアルアウトドア」。さまぁ~ず、モデルの三浦理志、モデルでデザイナーの黒木、シンガーソングライターのリサハリムが出演する新作ビジュアルとキャンペーンムービーおよびオフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」が、ブランドサイト及び公式Instagramのストーリーズにて配信される。
「BAYFLOW」2020キャンペーンとは
BAYFLOWが提唱してきた「海と共に、自分らしく素直に健康的に生きる生活」を誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いのもと、ブランドメッセージを「#Just Sound Good」に刷新。肩肘はらない笑顔が印象的なさまぁ~ずをBAYFLOW初のブランドストーリーテラーに起用。BAYFLOWが提唱するライフスタイルを送る様々なゲストと共に海を感じる1日を過ごし、どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを全4回シリーズで発信していく。
「BAYFLOW TV」で配信する動画は全て、さまぁ~ずやゲストの自然体な姿を垣間見て、思わず笑みがこぼれてしまうような動画となっている。
「BAYFLOW」第1弾のテーマは「カジュアルアウトドア」
2020年春夏シーズンの第1弾動画「カジュアルアウトドア」編でさまぁ~ずが出会ったのは、サーファー&ノーフ(農夫)のマーシーさんこと三浦、ヘルシーなライフスタイルを実践している黒木、ビーチカルチャーを愛するリサハリム。実際に海辺での生活を送るメンバーが湘南に集まり、様々なアクティビティを通してカジュアルアウトドアを楽しんでいる。
BAYFLOWの公式Instagramのストーリーズや、ブランドサイトでは、「BAYFLOW TV」と題した出演者の自然体な姿を撮影した動画を10本公開予定。動画内では、わかめをのれんにみたてたり、顔はめパネルでサーファーになりきったりして楽しむさまぁ~ずの2人をはじめ、スタッフに「要らない」といわれてしまったお蔵入りシーン等も配信される。(modelpress編集部)
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST