さまぁ~ず・黒木ナツミら「BAYFLOW」アウトドアコーデ公開

さまぁ~ず・黒木ナツミら「BAYFLOW」アウトドアコーデ公開

ライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」初のブランドストーリーテラーに、お笑い芸人のさまぁ~ず、黒木ナツミらを起用。新作ビジュアルと動画が公開された。

さまぁ~ず・黒木ナツミら「BAYFLOW」初のブランドストーリーテラーに登場(提供写真)

第1弾のテーマは、「カジュアルアウトドア」。さまぁ~ず、モデルの三浦理志、モデルでデザイナーの黒木、シンガーソングライターのリサハリムが出演する新作ビジュアルとキャンペーンムービーおよびオフショットムービーをまとめた「BAYFLOW TV」が、ブランドサイト及び公式Instagramのストーリーズにて配信される。

「BAYFLOW」2020キャンペーンとは

「BAYFLOW」(提供写真)

BAYFLOWが提唱してきた「海と共に、自分らしく素直に健康的に生きる生活」を誰もがもっと気軽に楽しんでほしいという想いのもと、ブランドメッセージを「#Just Sound Good」に刷新。肩肘はらない笑顔が印象的なさまぁ~ずをBAYFLOW初のブランドストーリーテラーに起用。BAYFLOWが提唱するライフスタイルを送る様々なゲストと共に海を感じる1日を過ごし、どこにでもあるけれど“なんかいい感じ”と思えるライフスタイルシーンを全4回シリーズで発信していく。

「BAYFLOW」(提供写真)

「BAYFLOW TV」で配信する動画は全て、さまぁ~ずやゲストの自然体な姿を垣間見て、思わず笑みがこぼれてしまうような動画となっている。

「BAYFLOW」第1弾のテーマは「カジュアルアウトドア」

「BAYFLOW」(提供写真)

2020年春夏シーズンの第1弾動画「カジュアルアウトドア」編でさまぁ~ずが出会ったのは、サーファー&ノーフ(農夫)のマーシーさんこと三浦、ヘルシーなライフスタイルを実践している黒木、ビーチカルチャーを愛するリサハリム。実際に海辺での生活を送るメンバーが湘南に集まり、様々なアクティビティを通してカジュアルアウトドアを楽しんでいる。

「BAYFLOW」(提供写真)

BAYFLOWの公式Instagramのストーリーズや、ブランドサイトでは、「BAYFLOW TV」と題した出演者の自然体な姿を撮影した動画を10本公開予定。動画内では、わかめをのれんにみたてたり、顔はめパネルでサーファーになりきったりして楽しむさまぁ~ずの2人をはじめ、スタッフに「要らない」といわれてしまったお蔵入りシーン等も配信される。(modelpress編集部)

「BAYFLOW」(提供写真)
「BAYFLOW」(提供写真)
「BAYFLOW」(提供写真)
「BAYFLOW」(提供写真)
「BAYFLOW」(提供写真)
黒木ナツミ(提供写真)
リサハリム(提供写真)
さまぁ~ず(提供写真)
三浦理志(提供写真)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事