【カルバン・クライン/モデルプレス=1月23日】カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)社は、2018年春夏のカルバン・クライン アンダーウェアとカルバン・クライン ジーンズのグローバル・マルチメディア広告キャンペーンを発表した。
カーダシアン&ジェンナー姉妹「カルバン・クライン」の下着姿に
写真家のウィリー・ヴァンダーピエール氏によって撮影された新キャンペーンの最新章がフィーチャーしたのは、キム・カーダシアン・ウェスト、クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、 ケンダル・ジェンナーとカイリ―・ジェンナー姉妹。
姉妹たちは店舗とオンラインにて取り扱い中のカルバン・クライン モダンコットンやカルバン・クライン ボディシリーズを含むカルバン・クライン アンダーウェアを着用してフィーチャーされている。さらに、一家のうち、複数のメンバーはカルバン・クライン ジーンズ 2018年春のコレクションルックを含む、カルバン・クライン ジーンズのコアスタイルを着用してフィーチャーされている。
「カルバン・クライン」2018年春夏のキャンペーンでは…
進化した#MYCALVINSコンセプトは、ファミリーを中心に据えて強い個性の結束を誇示し、伝統的なアメリカンキルトに秘められた象徴的な意味によってさらに強調されている。こうした絆を捉え、実の家族と作られる家族に対して互いに繋がるよう、様々な形を通じて、私たちを結び付けるものを称賛する。
今回のローンチは、新たに展開するOur Family. #MYCALVINSキャンペーンの最新章であり、2017年11月にソランジュ、ケレラ、デヴ・ハインズ、キャロライン・ポラチェック、カインドネスことアダム・バインブリッジで幕を開けた章を皮切りに、エイサップ・モブのエイサップ・ロッキー、エイサップ・ファーグ、エイサップ・ナスト、エイサップ・トゥエルヴィ、エイサップ・アント、エイサップ・ルー、エイサップ・J・スコット、そしてつい先日、カイア、プレスリー・ガーバーと続々と発表。キャンペーンは2018年の春まで続き、起用される出演者は、様式的、音楽的、そして文化的に数世代を繋いでいる。ファミリーとコミュニティを会話の中心に据えて、「Our Family」としてそれぞれのストーリーを生き生きと伝える。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST