ファッションブランド・コスメブランド・化粧品メーカーで働きたい方を応援!アパレル業界・美容業界の最新ニュース

山本美月、クールorキュート…どっちも可愛い「ジュエルナローズ」春夏コレクションお披露目

【ジュエルナローズ/モデルプレス=2月1日】女優の山本美月がイメージモデルを務めるレディスバッグブランド「Jewelna Rose(ジュエルナローズ)」が2019年春夏コレクションを発表した。

山本美月(提供写真)

同ブランドは、ジュエリーを身につける感覚で日々のスタイリングに合うトレンドミックスなファッションバッグを提案するレディースバッグブランド。2019年春夏コレクションでは様々な顔を持ち今を生きる女性をイメージした「Many ME」をテーマに、様々な素材や色を組み合わせ、多面性を感じさせるバッグコレクションが展開される。

山本美月(提供写真)

新ビジュアルではコレクションテーマを体現するかのように、ナチュラルでキュートな表情と凛としたクールな表情の山本のカットを組み合わせ、コレクションの世界観を表現した。

撮影エピソード

山本美月(提供写真)

撮影は、東京都内のハウススタジオにて敢行。今回のビジュアルでは多面性をテーマにしたバッグコレクションに合わせ、山本のナチュラルでキュートな表情と凛としたクールな表情、2つの異なる雰囲気を撮影することに。

山本美月(提供写真)
山本美月(提供写真)

山本の自然体の姿を引き出すため、最強の助っ人として愛犬こつめちゃんが登場。山本のメイクルームには「子犬がいます」の張り紙も。人懐っこく愛くるしいこつめちゃんに山本だけでなくスタッフ一同すっかり癒されたという。そして、山本の明るい笑顔で春夏らしいビジュアルが完成した。(modelpress編集部)