超特急、「earth music&ecology」&雑誌「Ray」とコラボでワンピース6型登場

超特急、「earth music&ecology」&雑誌「Ray」とコラボでワン…

【earth music&ecology/モデルプレス=5月20日】6人組ダンス&ボーカルグループ・超特急とアパレルブランド「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)」(以下アース)、女性ファッション誌「Ray(レイ)」がコラボレーションし、超特急メンバーが発案したワンピースが5月24日(金)より、全国のアース店舗にて発売。また、店頭発売に先駆け、オフィシャルサイトでは前日21時より販売する。

超特急×「earth music&ecology」×「Ray」(提供写真)

コラボワンピースは、それぞれのメンバーカラーを使用し、メンバー自身が女性に着用してほしいデザインを考案。メンバー好みの個性あふれる6種類のワンピースは、アースらしいガーリーな花柄や夏らしいエスニック、デニム素材のカジュアルなものなど幅広いテイスト。ライブでの着用はもちろん、様々なシーンに合わせて楽しめるラインナップとなっている。

また、今回のコラボを記念して、コラボ商品購入者には先着で超特急メンバーの写真入りポストカードがプレゼントされる。

KAI発案/ライトオンスデニムワンピース

KAI発案/ライトオンスデニムワンピース(提供写真)

カラー:Indigo
<本人コメント>
さらっとカジュアルに着られるデニムワンピースを作りました。なんにでも合わせやすいし、はおりにも使えるので、自由にアレンジしてほしいです。個人的には“首美人”が好きなので、インナーにハイネックを着てもいいかも!

RYOGA発案/ミックスパターンワンピース

RYOGA発案/ミックスパターンワンピース(提供写真)

カラー:Purple
<本人コメント>
二次元の世界に置き換えて、可愛いなと思うポイントを詰めこみました。シックなバラの花柄、ハート型のえりぐり、メイドさんっぽい前ボタンがお気に入りです。着やすいと思うので、ガリガリ担当もプニプニ担当のあなたもぜひ!

TAKUYA発案/フーディドッキングワンピース

TAKUYA発案/フーディドッキングワンピース(提供写真)

カラー:Green
<本人コメント>
ボーイッシュだけど女性らしい、そんなスタイルにグッとひかれます。1枚で着ても、ちょっと涼しいときは下にロンTをレイヤードしてもいいし、ベルトを巻いても雰囲気が変わりそう。いろんな着方を楽しんでほしいです。

YUKI発案/開襟マーメイドワンピース

YUKI発案/開襟マーメイドワンピース(提供写真)

カラー:Red
<本人コメント>
僕はRayファッションがドストライク。今期は女の子らしさと夏のさわやかさ、どっちも取り入れたワンピースをめざしました。テーマは“街中で見かけたら目で追いかけたくなっちゃう”です!

YUSUKE発案/エスニックレースワンピース

YUSUKE発案/エスニックレースワンピース(提供写真)

カラー:Yellow
<本人コメント>
大好きな黄色を使った夏らしいワンピースを作りました!僕はパーカーを着るとき、ひもをリボン結びするんです。このワンピも首元がリボン結びできるので、オソロイっぽくてうれしい。ガウン風にはおってもおしゃれだと思う!

TAKASHI発案/エンブロダイリーワンピース

TAKASHI発案/エンブロダイリーワンピース(提供写真)

カラー:Offwhite
<本人コメント>
あんまり飾らない清楚な服が好きなので、メンカラでもある 純白のワンピースに。真っ白だけどデザイン性があるのがポイントです。それに白って、着るとめちゃくちゃ印象が変わるんですよ。イメチェンしたい人にもオススメ!

※すべて¥5,990(税抜き)、フリーサイズ

(modelpress編集部)

実際に働いている人の声は?

関連記事

この記事の関連ブランド記事