待機姿勢も接客の基本!お客さまが購入したくなる雰囲気をつくる秘訣
【アパレル/モデルプレス】接客スキルはアパレル店員として求められるスキルの1つです。実は待機姿勢もその接客スキルの1つです。お客さまが店舗でアイテムを見ている時も、またお客さまが店舗にいない場合でもアパレル店員の待機姿勢は店舗の売り上げにもかかわる重要なポイントです。今回は、お客さまが購入したくなるようなアパレル店員の接客時の待機姿勢についてご紹介します。
実際に働いている人の声は?
-
「THE NORTH FACE」店長インタビュー 育休復帰後もキャリアを目指す理由「ひとつの指針になれたら…」
THE NORTH FACE
-
「studio CLIP」インタビュー 販売スタッフからEC担当に…やりがい&苦労は?
studio CLIP
-
「apart by lowrys」EC担当インタビュー 店舗スタッフから本社勤務までの道のり…接客ロープレ大会で受賞も
apart by lowrys
-
<伊藤千晃インタビュー>「KIKI AND DAYS」立ち上げのきっかけとは?ディレクター業に迫る
KIKI AND DAYS
-
「ボタニスト」店長インタビュー 仕事内容・やりがい&苦労を語る
BOTANIST